2012-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20121123200020

仲良くなれる見込みはないと思うから、出来る限り嫁と親を会わせない、会う時にはずっとあなたが傍に居続けて、親が暴言を吐いた瞬間に親を殴る勢いで切れるようにした方がいい。

無防備に嫁と親を会わせ続けたらそのうち離婚になるんじゃないかなぁ

自分が言われるのもおぞましいけど、もしも出産後に自分の子供にまでかたわじゃないか?とか部落の子供とか意味不明暴言吐かれたら耐えられない

そんな苛めっ子との接点であり、暴言を止められず、その血をひいている夫まで嫌悪し始めるレベルになると思う、この夫を切ればあの人達との関わりがなくなるみたいな

こんな親と親族になって暴言に付き合わなければならないと解ってたら結婚前に考え直してた!ってなレベル

結婚相手への親の心配として普通の範囲超えてるよ、かなり酷い

娘好きな私の親でも「お前美人なのにあんな不細工な相手じゃもったいない」とかブーブーぼやいてたくらいだよ、実際は旦那と私の顔って似てるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん