2012-11-09

平田は逃亡中に免許更新しているんだな

620 ソーゾー君 [] 2012/01/11(水) 20:54:25 ID:PFEfIkG.O Be:

平田は逃亡中に免許更新しているんだなw

これは誤魔化すの無理だぞ?w

警察署免許センター警察天下り先)で免許更新してるんだぜ?w





しかも氏名年齢住所を明記し確認するんだぞ?w

当然優良でゴールドだよな?wなんか違反して捕まったりしてないよな?w

コメディじゃねーかw何やってんだ糞役人はw

もうなりふり構ってらんないんだろうなw

何回免許更新したんだろうな?w毎回通知が来るんだぜ?潜伏先にw







「え?支援した奴が居るかもしれないか捜査に協力を?」

「どう考えても警察じゃねーかw免許更新してしらを切る気か?w

支援者は北?とか繋げる気か?アルカイダかな?」

騙される馬鹿居るのか?w





















拉致問題真相横田めぐみ曽我ひとみ~其ノ二

http://blog.livedoor.jp/z400kai/archives/19465188.html

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん