2012-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20121102185152

横だが、かってに代表なのんハゲ。俺増田はその意見に反対だぞ。

関係ないネガテブな話をする。読んで気分悪くした人はすまない。

俺は今多数派に見せかける増田に対してどのような罵声を浴びせようかと考えていて、元益田へのフォローというか励ましというかは特に考えなかった。

そもそも目指すべきは弱者を助けることであるというのに。

これもまた人間のサガというものだろうか。あーなんか嫌だな。俺はいちおー人を助けたい思いに偽りはないと思ってるのだが。

まあ、ともかく、弱者がつどって力を発揮できるコミュニティというか集団というのは希望のあるものだな、と。

いや、力を公共の福祉の攻撃に使われないよう注意がいるとはいえ。

今お前は「日本語でおk」と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん