2012-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20121102190444

いつ「俺が増田代表だ」なんて書いたんだよ

日本語もろくに読みこなせない知能障害が


キチガイをのさばらせておくとそれが呼び水になって

同類や池沼バンバン寄って来るからなこーやって

あーやだやだ

  • これ自分がここからいなくなって、 あとで「別に俺は追い出してないよ」とか 「気にしない方がよかったんじゃないの」とか 言われるような気がするんだけどな。

    • それはありえないよ。 みんなせいせいするだけ。

      • 「みんな」って代表できちゃうんですか?

        • 増田代表どころか お前のかつての職場の皆さんもお前の親も みんなお前について「うざってえ」「消えて欲しい」って思ったわけじゃん?

          • 横だが、かってに代表なのんなハゲ。俺増田は反対だぞ。 で関係ないネガテブな話をする。読んで気分悪くした人はすまない。 俺は今多数派に見せかける増田に対してどのような罵声...

            • いつ「俺が増田代表だ」なんて書いたんだよ 日本語もろくに読みこなせない知能障害が キチガイをのさばらせておくとそれが呼び水になって 同類や池沼がバンバン寄って来るからな...

              • うっせーはげ!人のことを馬鹿だからってbかにしうあがたyりゃえrたいぇがdふぁsdzgdsfzgszz ちくしょう4おれだzっておれだってえおれkfdが@;て「あげ4がs4 ...

                • 増田の年齢層って何歳位なんだろう と、思った。 ネットのコミュニケーションも 昔からちょこちょこやっているけど なんかいまいち慣れないな。 匿名だとだめなのかな。

        • 代表なんてしてない。 いろんな増田が代わる代わる同じ意見を書き込んでいる。

    • じゃ一年ぐらい居なくなってから様子見においでよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん