2012-10-31

好きだった女の子が夢に出てきた

好きだった女の子が夢に出てきた

起床3分前ぐらいに出てきた

俺は今28歳で、

その好きだった子は中学2年の頃、

同じクラスだった女の子

の子の事はたまに思い出すが、

ここ数年は忘れていた

それがふいに夢に出てきて驚いた

夢の最後最後で不意打ちで好きだった子と

の子が描いたとしか思えない絵画が出てきて、

記憶の深層というのは、こんなにも深いのかと驚いた

起きてる時は思い出すこともできないイメージ

頭のどこかにまだ残っているということだ

好きな人について、

男は名前を付けて保存で

女は上書き保存とよく言うが、

名前を付けて保存ってのはこんなにも残酷なのか

上書き保存ができたら、どれだけ幸せなことだろう

きっと今でも俺は

中学2年の頃に好きだった子が好きで、

それが全ての自分を規定しているような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん