2012-10-21

マネタイズ」が嫌い

普通会社員製造業勤務)だけど、この言葉が嫌い。

嫌儲(なんて読むかわからないけど)ではないけれど、

マネタイズ」という企業に限って、

提供するサービスがたいしたことなくて、金儲けしか考えてない。

金儲けするなとは思わないけれど、

企業なんだから利益を生むことを考えるのは当然)、

サービスの質そっちのけで、金儲けばっかり考えるな、とは思う。

法にさえ抵触しなければ、倫理的なことなんか知るか、

という企業が「マネタイズ」のことばかり考えてそう。

そんなイメージ

  • 「「マネタイズ」が嫌い 」が嫌い 技術者が自分の楽しいことだけやりたい。金儲けは営業や企画部門の方々が考えて下さい。 って人ばっかだからロクにITを知らない賢い山師の考えた目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん