2012-10-20

飯屋の料理写真を撮りたい

FBとかツイッターにあげたいんじゃなくて、記録として撮っておきたいなあ文字だとちょっとめんどくさいから。

と思ったけどタベログとかの写真EVERNOTEとかにはっつけておけばいいか

居酒屋でそこそこよっぱらってくると、おいしかったお酒とかメニューとか忘れちゃうんだけど居酒屋だったら撮っておいてもいいかな?

あともらったお土産、誰から何もらったかとか記録したいけど、そんなんを写真に撮ってたらちょっと変な人だよなと思ってできないでいる

ちょっと凝った包装のものとかもあったり個人的に趣深いのでとっておきたい

  • え、良かった食べ物とか、お土産とか全部撮ってるけど。 買った服とかも。 iPad&iPhoneに突っ込んで見返してニヤニヤしてる。 iPhone撮影→(自動的にPhotoStreamでPCに)→必要ならペイント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん