2012-10-19

けいおん!は何故まどかマギカに超えられたのか

高校生で終わらせた方が綺麗」か「変革を恐れてはいけません」かの違い。

けいおん!college」「けいおん!highschool」へ全く繋げない終わりにしたか、続編でステマして稼ぐかの違い。

蒼樹うめかきふらいの違い。

劇場版けいおん!の最大の不備は、恩那組を顔見せでも出さなかった事。

わかばガールズへ繋げなかった事。菫なんかムギの家で住み込みメイドで働いてる設定だから出せない事もなかった。

連携がまるで成立していなかった。

京アニカレッジ編をアニメ化すべきだった。

平沢唯和田晶に抱き着かせるべきだったのだ。

  • なんでアニオタって自分が作ったわけでもないのに好きな作品を武器にして偉そうに振る舞うのかね けいおんに勝ったとしてお前が人生何か変わるのか

  • けいおんはカレッジ編とハイスクール編でかきふらいのもとに帰っていったが、 まどマギは蒼樹うめだけのものではない。そこが違うのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん