2012-10-06

コートバンのランドセルが安すぎて俺が欲しい

子供来年小学校に上がるからランドセル見にいったけど、クラリーノの4,5万っていうのは妥当だとしても、6,7万からコートバンが買えちゃうってかなり安い。俺の財布、こんなちっちゃいのに5万だけど、材料だけで考えたらランドセル10分の一も使っていないんじゃないかって思うよ。

子供の使い勝手考えたら軽くて丈夫でメンテいらずのクラリーノベスト選択ってわかりきってるんだけど、コートバン欲しいな~、でも、俺が磨いちゃったら子供のためにならなそうだし、俺が面倒見なかったらすぐオンボロになっちゃうだろうしな~・・。迷う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん