2012-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20120906091021

その感情自然ものだと思う。

しかし、(一部の利権関係者を除く)ほとんどの福島民にとって、そのウンコは他人によってなされたものだし、自分たちで流せるものでもないし、そもそもトイレ自体が自分たちのためのものではなく遠方の人のために作られたものなんだよ。

から、その感情自然ものであるのとは別問題として、声を大にして言って回るのは福島民に対する思いやりが足りないということになる。

記事への反応 -
  • 正直いって福島の野菜とか好き好んで食べたくねーし 観光にも行きたくないんだが。 これって別に非難されるものでもねーだろ。 うんこ流してないトイレを避けるくらいの気持ち。

    • その感情は自然なものだと思う。 しかし、(一部の利権関係者を除く)ほとんどの福島民にとって、そのウンコは他人によってなされたものだし、自分たちで流せるものでもないし、そも...

    • 昨日うんこ漏らした奴に今日になっても「うんこついてるーえんがちょー」って言うのが問題なんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん