2012-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20120904114614

最後に見せた彼の瞳が、震える子犬みたいだったのでクスっとき

ベインの主もコテっと死んじゃうし

見せ場はバットとのガチバトル・演説かなぁ、と。

あと最近どっかでゴッサム(確かモデルニューヨークから核を遠ざけるバット

反対にニューヨーク核ミサイル背負って飛んでくアイアンマン

すれ違いざまに手を降ってる画像見つけて和んだ。

来年春の社長3までにアメコミ映画ってなんかあったっけ?

記事への反応 -
  • ライジングじゃない方。ジョーカーがマジキチな方。 手品のくだりで何度観ても笑う。「ダダーン!」に耐えきれない。 人が死んでんだから怖いは怖いし何と言うかその、めり込む瞬間...

    • RISES上映前も、上映後も話題になってたが 勝てないんだよ、どう考えても。 やることなすことえげつない、結局最後まで知能戦では負けてた。 演技にしてはもう言うこともないだろう...

      • ベインはベインで好きでした。見るからにパワーファイター型の造形だけど脳筋どころかむしろ極めて理知的で冷静。 かっくいい。 でも目的が意味分からんかったし、アタマ良さそげな...

        • 最後に見せた彼の瞳が、震える子犬みたいだったのでクスっときた ベインの主もコテっと死んじゃうし 見せ場はバットとのガチバトル・演説かなぁ、と。 あと最近どっかでゴッサ...

          • 春じゃないけど、超人やるやん。ノーランが。 犬のような眼、いいじゃあないか。っていうかアレはアルフレッドのシーンと並んでもらい泣きするかと思った。 それにしてもつくづく...

            • すまん、映画追っかけてるだけでアメコミ原作とかそこまで知らんのだ。 超人=スーパーマン? キャップも次作あるみたいなこと聞いてるし、 何かあるなら楽しみだけど。

    • すごく流れがきれいだからね。 あのへんんは全カットをタイミングまで思い浮かべられるよ。 もう部屋に入っていく背中のとこからキレキレだもんね。 半分は中の人がすごいんだけど...

      • 「ンッン~♪」っつってバァンと扉後ろ向きに蹴り開けて出てくまで完全に場が呑まれてたねー。 でも自分が例えば手下Aとかだったら手品と「おーっととととふっ飛んじゃうよ~」...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120904104418 ダークナイト公開時にアメリカでARGゲームやってたよね。 流れのまとめ追っかけてみたけど、謎ときが結構容赦なくてちょっとびっくりした。ああいう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん