2012-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20120829061606

そういう有害情報含むまとめサイトについては

そのブログ会社広告会社ガンガン通報するのがいいよ。

マジで有効

サイト管理人もそれ一番ビビってるから

(じゃあ何故完全にやめないかと言うとエロ含んだものアクセスがいいから)


ガンガン通報したれ。

記事への反応 -
  • ネット上に色んな情報が垂れ流しになってるのはしょうがないっていうか、それがネットってもんだしあきらめつくけどね。 でも、はてブとかでもそうなんだけど、明らかに子供に見せ...

    • そういう有害情報含むまとめサイトについては そのブログの会社と広告の会社にガンガン通報するのがいいよ。 マジで有効。 サイト管理人もそれ一番ビビってるから。 (じゃあ何故完...

    • 意見の主旨はわかるし同意するんだが 最後の年齢認証の部分には違和感を感じる 認証で嘘ついたらいけないと思ってるお人好しはバカを見てもいいっていう風に聞こえる

    • 子供の時の話で恐縮だけど、某三浦和義受刑者のスワッピングパーティの写真なんか、三時のワイドショーで普通に放送してたよ。 でもってあまりに気持ち悪くて、そのテレビを消した...

    • なんでもかんでも18禁ってのも極端だよね 18歳でなければならない根拠も実効性も薄いって増田もわかってるみたいだし 13禁くらいを作って、ただのエロなら13禁、レイプ買春SMスカトロ...

    • とりあえず小学生を確実に弾くってことなら 中学生以上ならひと目で答えがわかるような二次方程式とかを認証に使うとかいいんじゃないかな 小学生が数学必死にやるようになるやも ...

      • 俺らの頃って ネットはなかったけど だいたい 速いやつで中学生 遅いやつで 高校生ぐらいで 経験する奴が多かった(男子)わけだが 18禁ってまぁタテマエだよね。いまはど...

    • なんでわざわざ規制する必要があるんだ? ヤノマミ族という先住民族は子供の時から親がセックスするのを見て育ち、 セックスしたらどうなるかということを知っている そして、11...

      • 隠そう隠そうとして逆効果だった典型例が アメリカのキリスト教右派だなぁ。 セックスについて教えない、セックス禁止してるからコンドームの使い方も教えない!! ⇒高校生の出産...

      • こいつは新世界よりのアニメが始まったら、またしたり顔で語り始めるぞ

    • 元増田。自分でも自分の考えに矛盾があったりして納得してないから返信。 にちゃんでは全レスって嫌がられるけど増田ではこういうのOKなんだろうか。 自分の考え整理する用なので...

      • 内容はどうでもいいけど、引用は半角の「>>」「<<」で囲め こうなる

      • 教えてくれてありがと。

      • ネットのエロだと、検索使ってもっと広く浅くエロの世界に入り込めるけど 本だけだと、一度偏った世界に触れると、その世界が当人にとってのエロの世界のほぼすべてになってしまう...

      • 凌辱物は見るとよくない影響を与えるかもしれない でも、普通の恋愛物を見て悪い影響が出るとは考えにくい 普通の恋愛物はOK。凌辱物は規制とすればいいのでは

      • 俺は小学校上がる前からエロ本でオナニーしてて、小三のころの切実な夢が、女の子とシックスナインをしてみたい だったが、一応健全でまっとうな大人になりましたよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん