2012-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20120823121245

おだてるってところが重要だよな。

「おだてる=自分の心情に反することを述べる=嘘」と考え、誠実であろうとするために異性をおだてない非モテ存在する。

女性言葉自分を気持よくさせてくれる男性のほうが当然好きだってことはわかってる。

でも嘘つきたくないし、自分が嘘をついたことで結果的に他人が傷つくのも嫌だし、コミュニティ全体としても不利益が多い気がするし

そもそもセックスを中心とした駆け引きゲームには興味が持てない。

レートも上がっちゃってるし、別のゲームで楽しむとしますか。そんな非モテ

記事への反応 -
  • もてる男性は私のことをもてるでしょ、かわいいね、君みたいな素敵な人に恋人がいないなんて信じられないという もてない(?)男性は私のことを、恋人がいないとか、もてなくて当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん