2012-08-23

から非もてなのか・・・

もてる男性は私のことをもてるでしょ、かわいいね、君みたいな素敵な人に恋人がいないなんて信じられないという

もてない(?)男性は私のことを、恋人がいないとか、もてなくて当たり前とかそういう風に言う(言わなくてもそう思ってるのが伝わってくる)

もてる男性としてはおだてておセックスへ持ち込めたらもうけもで

もてない男性は上から目線で、どうせもてないから俺がつきあってやるとかそういう目線になるか、別に付き合わなくてもやれるだろとかそういう目線なのか、とてもこちらを見下してくる。そして平気で私のことを男性経験が無いなんて言って馬鹿にしてくる。非もて男よりも非もて女の方が需要ありますから!あ、だから私は非もてなのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん