2012-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20120820022157

東北は議論の範囲外の所で詰められた辺り、脇が甘いしダメダメだな。

いさおるってはてなーかよ。

まぁ、文句ではないが、当事者を盾にとって自分の主張押し通そうとしてる意味ではクズだろう、粘着でもあるがなww

こいつの気持ち悪さはこれと同じ。

http://togetter.com/li/357541

「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目いじめるのはやめて下さい(ω)」風にいうなら、

「ぼくの苦しい選択の末に達した価値観にを、ぼく(のような弱者)を守るという名目でなじるのはやめて下さい(ω)」に相当する行為を働いてるところ。

人間はあまりに弱い事を知っているという口で16.1℃を踏みつけてる事に気づいていようがいまいが真性のクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん