2012-08-11

サッカー男子責任取る気があるなら帰国便はエコノミーに乗れ、そして女子ビジネス譲れ

http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120808/soc12080811200020-n1.htm

性差別どころか勝てもしないゆとり男子サッカーチームは売国奴にも劣る最低チーム。

本当に悔しいと思うならエコノミーでハングリー精神鍛えろよ

女子は逆にビジネス待遇にすべき。銀メダルを取ってるし女子サッカー人口の向上に貢献したりしてる。

大して活躍もしてないのにサッカー男子ビジネスは納得がいかないし、大活躍女子エコノミーというのは酷い。

特に権田、お前は貨物室に行け

  • 行きのフライトはファンのカンパにすればいいんじゃないのかな。 帰りはメダル、成績順で、金はファースト、銀・銅はビジネスで、以下入賞はエコノミー、入賞しなかったら船便とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん