2012-06-27

この人、増田批難しているけれど、増田11しかいないからなぁ

http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120626/1340661229

あんなサービス残してても人間がバカになるだけですよ。

ひでぇ。

増田1:大体この人を叩いた記事にリンクしてくれないと分からないじゃないか

増田2:分からないのではない、分かろうとしていないのである

増田3:キムチが好きっていうだけで、韓国人扱いされる風潮はどうかと思う

増田4:お前なんの話してんだよ

増田5:まぁまぁ

増田6:あ、誰か私のお尻触った!

増田7:はぁ? 自分の面を見てから言えや

増田8:俺は7が犯人だと思う。ケータイで録画したからな

増田9:どれどれ…

増田10:あれ? 11はどこ行った?

増田11:ここでーす(ベッドの下から現れる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん