2012-06-16

珍走団でも殺したらだめなんだろうか

最近、どうにも無気力で何をやってもうまくいかない感じ。

いろいろ向精神薬を飲んでるけど、どうにも改善しなくて行き詰まってる。

そんな中、今日高速道路を走っていたら珍走団出会った。

2車線をちんたら蛇行運転をして走行を妨害していた。

程無く車線が空いて、何台かが珍走団を追い越していくのに俺も続いた。

それが気に食わなかったのか、ちょうど俺の前に珍走団の一匹が邪魔しに車線変更してきた。

邪魔臭いなぁ、と思いながら特にスピードは緩めない。

アドレナリンが分泌されて気分が昂揚していくのを感じた。

これ、この感じだよ!

こいつを轢き殺したらこの停滞した日々を抜け出すことができるだろうか。

そんなことを考えながら走っていたら、なぜか珍走団が道を開けてくれて、そのまま彼らとは別れた。

殺したい。

でも、殺したらいろいろ失ったりするのかな。

珍走団でも命が惜しかったりするのかな。

死ぬ覚悟もないのにあんなことしなければいいのに。

殺して欲しいのかと思ってちょうどいいのが来た、とか思ってた。

そんな日。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん