2012-06-11

小中の同じだった人がオリンピックの代表(陸上)になった。

びっくりした。おめでとう、ほんとうにおめでとう。

小学校2年のとき担任先生意味もわからず毎朝走らされていた。(2年2組全員)

インターバルってなんだよ」って思いながら、脈拍をとったりしてた。

裸足で走ると速いとか、カーブで手を回すと速いとか、わけわかんないこと言いあいながら走ってた。

そのときは、まだ不良も優等生もなくて、足速いやつかっけえみたいなことになってた。

休み時間になると外にでてバスケをした。

ゴールの前に台を置いて、超長い助走とってジャンプしてダンクしたりしてた。

小学校以来、話をする機会なんてほとんどなかったけど、

一緒に走ったり遊んだりした記憶があってなんかうれしいです。

「見ている人が感動するような走りをしたい」

僕はもうヤバいくらい感動してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん