2012-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20120602230408

「安いんだから文句言うな」


そこを堂々と掲げる企業が出たという点だけが重要なんであって、

リベラルだの正義の味方だのなんか知るかボケ

勝手に論点広げんな。

そのぶん従業員の負担は軽減したのかな?

君達本当にそこまで確認した?

俺の予想では、その分さっそく人数を削ったと思うけどね…。


主旨である精神負担の軽減と肉体面と金銭面を混ぜんなよ。

しかも予想かよ。お前が自分で確認しろよ。

  • 今規制中なので、避難所から出てきてしまった蛆虫なんですよ。 あとから処理しておきます。

  • そういう特定の用語を用いる人は、「いつもの人」なんです。 発作が起きている最中なので、そっとしておいてあげてください。 ただ、頻繁に撒き散らすので、社会の迷惑でるのは事実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん