2012-05-31

大胆なスカイマーク「機内での苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」…サービス簡略化の文書を機内に備え付け

普段から

人件費安くしてサービスの質も下げれば良い」

「常に最高のサービスを求めるからブラック企業がはびこる」

「安い飯屋で最高級のもてなしを期待するな」

とか言っておいて、

いざ本当にそういうサービスが出た時にボロックソに叩くのが日本人クズいところ。

この奴隷根性はもはや国民性であり遺伝子に組み込まれた本能ってレベル

 

 

http://blog.livedoor.jp/blacknews23/archives/7869872.html

  • 叩いてる? その2chまとめサイトですら好意的な反応かなりあるじゃん…? …って思ったけど 普段から、 「人件費安くしてサービスの質も下げれば良い」 「常に最高のサービ...

    • スカイマークは安全面でも何度も問題起こしてるからなあ… 海外ならただサービス悪いだけで安全面は問題なしの所もあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん