2012-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20120527120421

別に期待してるわけでもモラルがあると思ってたわけでもないと思うが

逆に片山とか叩いてる人は政治家がそんなに立派な人ばかりだと思ってたんだろうかね

日頃政治家叩いてる人が格好の突っ込みどころ見つけて飛びついてるだけなんじゃないの?

河本叩きしてるやつも同じようなもんだろう

あと仮に吉本の人が犯罪者多いとしてもだからと言って不正受給見逃せというのもおかしいだろう

いつもはまじめだかちょっとぐらいの不正は勘弁してくれってことならわかるが

あとラジオテレビメールしてもスルーされるだけ

今回は政治家動かしたかスルーできなくなった

記事への反応 -
  • お前ら、吉本の芸人に何を期待してたの? 社会的モラルがあるとでも思ってた? 新幹線の車掌にキレたとかを自分の番組やラジオで自慢するヤツしか居ない事務所だよ? 今更ナマポ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん