2012-05-26

自分の情けなさ

 私は、すぐ行動に移せなくて、よく一日つぶしてしまう。

 だめだとわかっていて、

 深夜までケータイ触ったりして、だらだらする

 それで、やろうと思っていたことができなくて後悔する。

 お母さんが勉強しているのみてると、素直にえらいなーと思う。

 自分の将来もよくわかんないし、今結構頭の中がぐちゃぐちゃだ。

 

 しかも、最近太ったから、そのストレスが地味に大きい。

 なんか、自分に自信がもてていない状態かも。

 太った子はかなり内心焦ってるから、その子に太ったねとか

 いうやつ、神経おかしいと思う。

 結構ダメージを受けるのよ。

 しかスタイルいい子に言われるならまだしも、中肉中背の

 やつにいわれるとほんと腹立つ。

 自分は、前までモデル並みに体重少なかったけど、

 今ぽっちゃり化したから、かなり気にしてる。

 涙でそうなくらい。

 男の無神経さには腹立つ。

  • だったら、ダイエットしろよ 男なんてな女にもてるために筋トレ+マラソン+眉メイク+美容院通いをしてるし、 相手に話を合わせ交換を持ってもらうために見たくもないアニメだって...

  • 太ってると思考が欝っぽくなる人は痩せたほうがいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん