2012-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20120522175240

から専業主婦共働きかなんて話はしてないんだけどな(w

からずらされて、そんな話をされてもな。

 

自分が親がいない期間が長かったから、子供には専業主婦がいいとおもって、それを許せるだけの経済力必要から頑張った。

だけどまぁ、世の女子はそんなこと気にももしないよね。まずは恋愛だよね。 しくじった(ハッハッハッッハハハ)

ってシンプルな話だろ。

それに対して、ある程度日本語で、専業主婦が当然だと『思ってる』って思ってるまでつけて、なんで、突っ込まれにゃならんのねん。

しかも、結婚できた奴に。ちゃうやろ。 共働きでもいいって結婚してくれたんだろ。勝ち組じゃねーか。なにを、突っ込まれにゃならんのじゃ。

記事への反応 -
  • 感覚的には分からんでもないが、それって本当はどうなんだろうな。 小さい頃親が24時間一緒にいたか否かでその後の子供の発展に何らかの有意差が出たようなデータとかあるんだろう...

    • いわゆる、元増田ですが 24時間全くいませんでしたが。 それはさすがに酷いでもいいですか?

      • それは「専業主婦か共働きか」という話とはだいぶ異なる話だと思う。

        • 元から、専業主婦か共働きかなんて話はしてないんだけどな(w 横からずらされて、そんな話をされてもな。   自分が親がいない期間が長かったから、子供には専業主婦がいいとおも...

    • 出産・育児については多くのことがまだ不明だからな。 ただ、三歳児神話に対する昨今の否定的意見は、社会的な要請による部分が大きいようには思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん