2012-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20120517212932

ダメ元でいいか転職活動してみなよ。別に部落ちても何も損しないでしょ。

あと、採用からすると何かをアウトプットしてる人の方が採用やすい。

GitHubアカウント履歴書に書こう。

むかし募集要項にそう書いたらプロジェクトゼロアカウントを教えてくれた人がいたけど、

その辺はよしなにやってくれ。

記事への反応 -
  • ソフトウェア開発会社に新入社員として入社して1年とちょっと。 今俺は先行きについてものすごく悩んでいる。 配属されて初めての仕事、それはレガシーコードの保守だった。 こう...

    • ダメ元でいいから転職活動してみなよ。別に全部落ちても何も損しないでしょ。 あと、採用側からすると、何かをアウトプットしてる人の方が採用しやすい。 GitHubのアカウントは履歴...

    • 1年頑張れるって凄いね。尊敬する。 新卒面接の時には「新しい技術を追いかけ続け、会社に貢献したい」とか言った気がする。 同じ事言ったわ。でも、世の中新しい技術だけで動...

    • 面接者「前の職場は保守的で向上心の無いクソみたいな職場なので私の高い能力を活かせませんでしたが、御社は革新的で情熱のある職場なので前職でくすぶっていた私も大いに貢献出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん