2012-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20120509111249

モンティ・パイソンやってみなきゃ「こぞって流す」ほどの視聴率取れるかどうかはわからないじゃん。

そして

>俺はゴシップとか悪ふざけのほうが好きだし、テレビも、そういう人間のほうが多いと判断しているから、ゴシップと悪ふざけがコンテンツの中心になっていってるんじゃないの?

違うよ。

キミみたいなわかりやす趣味阿呆釣り易いし、他にキラーコンテンツとか打開策も思いつかないからとりあえず食っとこうと思ってやってるだけだよ。

本当にゴシップと悪ふざけが大好物人間はむしろネット見てるし。

  • キミみたいなわかりやすい趣味の阿呆は釣り易いし、他にキラーコンテンツとか打開策も思いつかないからとりあえず食っとこうと思ってやってるだけだよ。 本当にゴシップと悪ふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん