2012-05-05

昨日のクレーム晒す

業界:小売

内容:カード契約すると安くなると薦められたか契約しに来たのにカード会社の受付時間が終わってる。18時までなんて聞いてない。店長を呼べ(原文ママ

対応:副店長対応感情的ではないが、なぜか副店長ではなく、クレームを受け付けた店員をたびたび睨みつけていた。当の店員はというと、まったく無関係であるという(そもそも薦められたフロアは下階である

おいらの感想:「18時までなんて聞いてない」というのが真実であれば、落ち度はこちらにあるだろう。これは多くの人間に言えることだが、内容すべてを覚えているわけではないため、単に忘れてただけ、というのも考えられるが、それを言うと相手は爆発するので、とりあえずこちらがなぜか謝るのだろう。

というか、店長を呼べって飛躍しすぎだろオバサン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん