2012-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20120429211640

処女厨といっても一枚岩じゃない。「処女が好き」派と「非処女が嫌い」派がある。行動としてはかぶるが、動機が違う。

処女が好き」派は、初モノに対して新雪に足あとを刻むような価値見出している。下衆なヤリチン・ヒヒ爺はこちら。

非処女が嫌い」派は、自分の愛する女が別の男とセックスしていたという事実に耐えられない。独占欲嫉妬の塊。オタの多くはこちら。

俺は「非処女が嫌い」派だ。

独り身だった頃は女の過去なんてどうでも良かったが、実際に恋人ができてから彼女処女を捧げた男が他にいるという事実苦痛に感じられるようになった。

記事への反応 -
  • 処女論争はどうしてこんなに紛糾するのか。女について語られるとき、女はいつも蚊帳の外になる。女が処女を否定したところで「中古が(笑)」でおしまい。実際の女のことを話して...

    • 処女厨といっても一枚岩じゃない。「処女が好き」派と「非処女が嫌い」派がある。行動としてはかぶるが、動機が違う。 「処女が好き」派は、初モノに対して新雪に足あとを刻むよう...

      • 俺は潔癖派だから非処女が嫌い派になるのかな。他人がなめ回したりチンコ突っ込んだものに対して同じことできない、気持ち悪い派。他人の食べ残しも食えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん