2012-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20120420174645

言い値で買ったのか、そうでないのか?という話が 言い値になってるのは 憶測?それとも証拠あり?

そして、その金額が妥当ではないという論拠は?

賃借料が 2500万近くだから、 10年で2億5千万収入 50年で およそペイするわけで、

土地取引としては 無難なラインを普通にいってるのだが、なんで金額に文句が入っているの? どうして、その金額ではダメなの?

また、かなり交渉があったような気配だけど、どうして、言い値の妥当性の検証もなく、言い値だとダメなの?

 

金額が問題だというのなら、問題があるという人間が論拠を示さないと、金額が妥当と思っている人には 何をいっているのか伝わらないよ。

 

誰が所有者かと領海の問題

外交上の問題なので、領海問題に絡んでいる土地からこんだけもめているのに、どうして無視するの? 

 

美談にしている人は少数派では?たんに政治の問題としか思っていないと思うけど?

当然、国から都への賃借料という問題になるだろうし、賃借料が発生しなくても国にかりを作れるわけだし、政治として収支としてOKでいいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん