2012-03-24

もし日本ミサイルが打ち込まれたら

756 ソーゾー君 [] 2012/03/24(土) 19:33:47 ID:1Au0tKLUO Be:

北朝鮮日本ミサイルを打ち込むメリット有るの?

有るなら説明してみろよ?

北朝鮮傀儡国家なら原発作ったり衛星打ち上げたりする必要ある?

イスラエルかそんな事やってる?傀儡国家ならミサイルを撃っても撃ってないことになるよ?

北朝鮮は明らかに独自にエネルギー開発の為に原発を建てて

自国の防衛と通信の為に衛星打ち上げようとしている主権国家だぞ?

金一族と上層部傀儡ならこんな事はしないよ…

もし日本ミサイルが打ち込まれたらそれは韓国日本に居る

欧州銀行家の傭兵米軍が撃ったミサイルである

北朝鮮メリットあるの?北朝鮮の望みは何?」と考えろよ?

戦う準備も出来てないのに戦う奴は馬鹿だぞ?

黒幕銀行家4

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1329613996/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん