2012-03-23

10キロ痩せたけど

だらだら 3ヶ月で 74kg → 64kg

筋量変わってないせいか自分でどこがかわったのかよくわからない。

「米10キロってこんなにあるだろww10キロやせたらきっと軽くなるwww」と痩せる前は思ってたのに。

ちょっとずつ痩せたら全然からないのだ。

いったい10キロの肉ってどこにあったんだよって感じだ。

と思いつつ目の前に10キロの肉を想像してみる・・・やっぱ多いよなー

さすがにベルトやなんかでわかるといえばわかるが。

痩せようと思う前に写真くらい撮っとくべきだったなー

  • 身長がないからなんとも云えんが 一月に減らす限界が5パーだし ダイエットなんてそんなもんだよ 後三ヶ月続ければわかるよ

  • お、同じくらいのペースで痩せた人発見。 ちょっと走ってみると身体の軽さを感じたり、 細い隙間に入れるようになったり、硬い椅子でおしりが痛く感じたり お風呂の浴槽で背骨が痛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん