2012-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20120310125625

どんな書き込みもポジショントーキングだという前提で上にあげるだの下におろすだのという発想をしてしまう、そこには前の書き込みと一貫したものを感じる。

意見を単なる意見と取らず、その背後にある発言者ポジション意図を過大に気にするのは、アスペルガーとは相反する性質です。あなたは、アスペルガーを演じるには、人に自分価値観と同質のものを求めすぎるし、故意に文章を解釈しすぎるし、感情を知性で押さえ込んでいるように演技しすぎていると思います

  • http://anond.hatelabo.jp/20120310133713 え、なんでそこまでわかっててなぜアスペ路線の反応しか返ってこなかったの? ぼくはみんなにからかわれてたのかー。 うわーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん