2012-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20120222114957

的中率か…。

じゃあ、今現在まだコケてない人で生年月日(時間はわからないだろうからさしあたり無くてもいいや)が分かる人を数人挙げてもらえれば、その中にこれはヤバいという人がいたら指摘するね。

なんじゃそりゃ?w


「これから失敗する」って言うだけなの?w

じゃあそれでやるとして、「いつ失敗する」「どういう失敗をする」はナシ?


もう、まさにさっき予測したとおり、

「『失敗』の定義と判定を曖昧にする」作戦キマシタわねwww


そんなのさあ、やっぱり俺もお前とおなじこと出来るんだけど。

だってほとんどの人間はこれから失敗するよね。

適当に数人選んで「この人は運勢が悪い、これから失敗がある」って言って、外しようがねーじゃん。

もし失敗といえるようなことが一切ない稀な人間に運悪く当たっちゃっても、

「まだまだ。これから失敗する。」って言ってればいいだけ。


なあどうだよカルト野郎。

  • じゃあそれでやるとして、「いつ失敗する」「どういう失敗をする」はナシ? ナシじゃないよ。まさかそんな足取られるとは思わなかったけど、まあ確かに両方ともぼんやりとしたこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん