2012-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20120221011832

正直なところ、もし自分が遺族なら加害者が生きてることが悔しくてたまらないだろう。

なんで自分家族は死んだのにと(多分守れなかった自分も責めるだろうな…本村氏と同じく)。

自分が殺された被害者だったとしても、なんで抵抗して逃げられなかったんだろうって思ってしまいそう(死んだら考えられないけど)。

加害者存在自体が被害者側にとっては苦しいだろうな。

いつまで経っても、いつまた暴力を振るわれるんだろうとおびえたり、自分安全じゃないんだと・・・暴力を振るわれた恐怖ってそんなにカンタンにぬぐえない。

そこまで鈍感だったり強かったりできればいいけど、自分はそんなに出来た人間じゃないからな・・・駄目人間

  • http://anond.hatelabo.jp/20120221012245 自分がレイプの被害者になるかもしれないってもことも十分あり得るだろう けれど、まぁブスデブだし、可能性は1%(もしこれで選ばれたらなんちゅう ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん