2012-02-10

性欲やばいよ(・ω・`)

この間生理おわったばっかなのに性欲すごい。

喘ぎ声を想像してはまんこが濡れ、の繰り返し。今日全裸オナニーしようと思います

寒いかな?

お布団の中でやるけど指をまんこから抜いた時とかにお布団に愛液ついたりしないかな?

とりあえず、私立入試は終わったし最近エッチとかオナニー(私の場合一緒w)ヤってないか今日はヤる!

快感に溺れるっ!

こんな事考えてたらまた濡れてきた///

もうヤっちゃおっかな?

や、でも夜まで性欲とっておいて一気にイク。

3回ぐらいイけるように努力する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん