2012-01-24

あれは正規の購入客に対するケジメとして訴えたりサイト潰したりしてるわけで、海賊版違法アップロードがどれだけ利益や売り上げに貢献してるかを説かれても聞く耳なんて最初からないんよ。

あれは実際に金を払って買ってくれてるお客さんに不愉快な思いをさせないためにやってるわけ。お前らの存在自体がお客さんにとってウザい存在なの。跡形もなく消し去る以外に俺らに選択肢って無いんだわ。お前だって蚊が飛んでたら潰すか蚊取り線香炊こうとするだろ?同じだよ。

からね、ファンサイトとかコミュニティで語りたいなら、せめて違法ダウンロードしてる事くらいは隠しとけよ。「同じ作品を愛する者同士がいがみ合うのは悲しい」って、それお前が言っていい台詞じゃねえんだよ。分かる?分からないなら死ね。それが無理ならせめてキーボードが二度と打てないよう手足の指を全部切り落とせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん