2012-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20120110194438

嫌なら勤め先変える、ではどこにいっても変えるしかない。誰でも100%現状に甘んじて肯定できるわけない。

どんな会社に務めても、一定の不満はあるだろうと思う。

勿論今より総合的に具体的に見つかっていて、検討できるのにしないで愚痴言ってるなら検討の1つでもしろと言いたくなるけど。

これ書いた人はわりと自分を損なわず適応能力あるんだろうな。若干羨ましい。

自分としては、部下になるなら、その偉そうな30代よりも、偉そうな30代にならなさそうなこのエントリ書いた人に上司になってほしい。

愚痴言うなら会社変えろ、愚痴は聞きたくないから、ってのが正しいなら、会社に務める間は愚痴1つ言えないだろ。

自分はそれいやだなぁ。死んでまうよ。

匿名のこういう具体的なお悩み話は「あーどこかに似た問題持ってる人いるのね、この人こうやりくりしてんのかー自分も何かどうにかできることあっかも」

と思ったりできて読むのわりと好き。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん