2012-01-14

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/28694

はじめ、無敵の人って2chだけかと思っていたよ。

だって2chの元管理人ネタにするんだもん。そうだと思っちゃうよね。

でもさー、ステマとかカオスラウンジとか…いや些細な祭とかみてて思ったことは無敵な人って普遍的にそこら辺に居るんだなって。

でも、みんな気にしないんだな。だって俺でも道端にホームレスの人に訴えるぞとかに言われても気にせず素通りしちゃうもん。

信用無い人はともかく普通の人もまた信用を失うって簡単なことなんだよね。

でも俺は他人の信用を損ねるようなそんなことはしないかな。だって道端歩いているときに横腹を刺されたくないし。

そんなこと気にせず過ごしたいじゃん。引きこもりの人はいいのだろうか。

たとえこの世が性悪説だったとしても荀子のごとく努力してモラルを保とうとするよね、

日本人ならネトウヨが言うとおり民度が高くモラルも保ってるよね。

あー、インターネットって怖いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん