2012-01-10

事件の張さんの推測

情報台湾2ch(テレネットPTT)ですが、事件の張さんの推測

として、次のような話があります

殺害された女性2人と男性2人と張さんで、5人でどこか旅行を行く

話しをしていたんじゃないかと。

理由としては、張さんはお母さんに、年末台湾に帰らず大阪

友達と遊びに行くと言っていたそうです。

そして女性2人と男性2人は、張さん大阪行こうぜって、友達

たく盛り上がっているけど、、、こっそり北海道行こうぜ、見たい

な流れだったんじゃないかと。

事件の朝か前夜に、自分仲間はずれになっていることに、逆上して

「くぁwせdrftgyふじこlp」ってなって、犯行に及び、同じ部屋の友達

に俺は大阪へ行くといって、ニュースのような顛末を迎えたのではと。

実にありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん