2012-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20120105194214

物理的に隔離すればいいだけでしょ。人権団体はうるさいだろうけど、ああいうのは何やったってうるさいしな。

その隔離場所を用意して面倒見る人間を用意しないとな、もちろん死ぬまで監禁というなの面倒をみてやるんだろ?

何億かかるんだ?親が責任を持たないって事はそれはすべて国が税金で回して親の負担は0なんだよな?

税金が上がって企業が渋って雇用が減って落伍者はヌクヌク施設で生きてるのに必死で生きることに不条理を感じる低所得者が増えて更に酷い少子化が訪れるぞ?

  • その隔離場所を用意して面倒見る人間を用意しないとな、もちろん死ぬまで監禁というなの面倒をみてやるんだろ? ? 隔離して放置でいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん