2012-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20120105134049

理性的に話をしようともせず、いきなり人をゴミムシ呼ばわりする君のほうがよっぽどゴミムシだろう。

「器質的」な障害によって起こる人格精神異常は親にはどうすることもできない

こんな当たり前のことは承知の上で言ってる訳で。

の子供がそうなった原因は「先天的もの」なのか「後天的もの」なのか分からないのに、それを増田が一方的に「先天的もの」だと根拠無く決めつけるようなことするから、それは誤りだと当たり前の指摘をしているだけだ。

子供がそうなったのは私のせいじゃない」と自分に甘えた都合の良い現実ばかりを取り上げるようなことをしていたら子供はまともに育たないよ。

無責任も程々にしろ。

  • 後天的な要因が親の責任なら、子供にダメージを与えるような欠陥親にしてしまった、親の親の責任ですね。 親の親がおかしくなったのは親の親の親の責任ですね。 元をたどれば「後天...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん