2012-01-03

破綻させちゃえよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120103193815

2回押しか女房して、3回目で結婚した私に言わせりゃ、その相手は「恋人」なんかじゃないよ。ただの寄生虫。とっとと殺虫剤撒いて退治して、人間の男を探しなよ。

恋人が出来たことがあれば、何度でも出来るから心配いらない。一度も出来たことないと年齢上がるにつれて難しくなるけど、付き合ったことがあれば出会いを繰り返すたびに目が肥えて、相手の年齢も上がって相手の包容力なんかも上がって、いつかリラックスできる相手と巡りあえるよ。

支え合うってのはきれいごとじゃなくて生活だよ。

んな、一方的に寄生するような相手とは生活できないから発展性がない。破綻させたほうが未来が開けるよ。疲れが取れて。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん