2012-01-03

老若問わず女性には全員マ●コがついていると言われている。

だがちょっと待って欲しい。

仮に女性全員にマ●コが付いていると仮定すると、

世界には30億以上のマ●コが存在することになる。

日本だけに限っても6000万、

俺の住んでいる東京都で考えても600万以上のマ●コが存在することになる。

あの狭い東京都だけで600万個のマ●コ・・・

例えば郵便局東京都内におよそ1500件あるといわれるが、

郵便局を見たことない奴などいないであろう。

しかし、27年東京に住んでいる俺は、いまだかつて600万個もあるマ●コを実際に見たことがない。

これは確率論的にありえない事象である

結局、マ●コは存在しないという結論を出さざるを得ないわけだ。

  • 簡潔で合理的、説得力のある議論だと感心した。 だがちょっと待ってほしい。全国に展開しているコンビニエンス・ストアのチェーン、セブンイレブンの看板。その最後のnが小文字であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん