2011-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20111224180652

え? いや、別に必須ではないと思うぞ。

別に移民でつれてきても問題はないしな。シンガポールなんて、外部からどんどん人を呼び寄せて国が成立している。

この程度で必須というなら、警察役人必須から世襲制ってことになる。

まぁ別に必須ってことにしても良いけどさ。

もし必須ならなおさら、無理に適性のない人間を訓練するのはおかしいだろう。

それこそ適正のある人なら、男女国籍わず探して、高い給料で雇うべきだ。

現状、子育ては潰しが利かない、金にならない、適性ないのに無理やり育てさせられて、やりたい仕事も出来ない。育てられる子供虐待される、では誰も得しないだろう。

  • 別に移民でつれてきても問題はないしな。シンガポールなんて、外部からどんどん人を呼び寄せて国が成立している。 日本で移民は無理。人口規模が違いすぎる。 シンガポールの全人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん