2011-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20111220045147

ありがとう、なるほど参考になる。

「お互いに発情していることが重要」って考え方は新しいし、わりとしっくりくるかも。

ちなみにその観点でいくと、風俗場合ちょっと想像しにくいけど、愛人とかの場合ってけっこうどっちもどっちな気もするんだよね。

お金をもらう側は、発情していることを演じることでお金をもらう、買ってる側は擬似発情お金を払う。

サービス業って、基本そういうものではないのか?どうなんだろう。

たとえば、映画を見て共感して涙を流す、というのはお金で擬似感動を買ってるわけ。

作ってる側は擬似感動を売っている。お互いに同じ感情を共有できている保証はない、という点で風俗に近い?

やっぱり性だといやという気持ちになるのかな。。。

  • 愛人関係は、この文脈で出てくるとすれば金銭的援助がある愛人関係限定かな? その場合はサービス業的に愛人やってる人もいるかもしれないけど、 恋人関係+その関係を受け入れるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん