2011-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20111204200524

気軽に転職しては、とはいえないけれど、少し休むことはできないだろうか。

職場と自宅をいったりきたりだけでは行き詰ることも多い。

2,3日、いや、一週間くらいフラッと遠くに出かけられるといいんだけど。

自殺リスクってあるんじゃないの?

周囲への迷惑はもちろん、自殺できず中途半端な状態になった場合どうなるんだろう?

無責任なことはいえないけれど、あなたは充分頑張ってるようだから、何かい方法転職とか起業とか)がありますように。

  • 本当に、向いてなくても簡単な転職ができないんですよね…。 辞めると言い出したときにまたひどく冷たい目で見られる恐怖がすごいことや、 それに耐える気力がないこと、申し訳ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん