2011-11-14

[]2011年11月13日

匿名ダイアリーが囁いてくる

・・・・・

下の人からクレームが来る。20代半ばの女だった。

自分洗濯したいのだが、洗濯機をまわすたびに、俺も洗濯機を回すのが怖い。

止めて欲しい。これ以上続けると警察へ言いますとのこと。

ふざけるなよ。

あげくに、わたしにもう関わらないで生きてくださいと言われた。

むかつく。

「あぁぁああああぁあぁああああああああああっあぁああああーーー」

と突然気が狂ったフリして大声あげたら、

びびって逃げていったw

しばらく警察が来ないか心配だったが杞憂だった・・・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん