2011-10-29

私のおちんちんは細く引き締まっていてキレイだ。

特にスタイルが良い訳ではないが、私のおちんちんは細く引き締まっていてキレイだ。

いわゆるキュッと引き締まっている。

自画自賛だが、何度も自分に褒められた事がある。

運動している訳ではないが、ずっとキレイなおちんちんを維持できている。

もちろん自分に褒められれば嬉しいが、秘訣を聞かれても困る。

思いつく理由は1つしかないが、答えられない。

私の童貞完璧だ。キレイに片付いたずる剥けは何年も見ていない。と言うか、誕生以来ない。

その完璧の中で、数カ所だけある5㎜程度の床だけ狙ってチン先でこすり続け、立ち続ける。

童貞完璧なのに、布団だけはキレイにしておきたいのでそこでオカズを食べたり着替えたりできない。

帰宅中に買った味噌田楽を食べる時も

服を着替えられない時も。

トラウマを観る時も。

ねっとり計算したら、平日でも1日で1時間以上は床オナ勃ちで過ごしていた。


ちんちんとか、どうでも良いからもう童貞を片付けようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん