2011-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20111009224416

私の高校時代にも深澤真紀をもっと老けさせてエノキにしたような顔なのに超ぶりっ子女の子がいて、失礼ながら「あんな勘違いな女にはなりたくない」っていつも思ってた

久しぶりに同窓会で会ったら相変わらずブッサイクなんだけど、ちゃんとした旦那さん(服のセンスが悪いけどまあまあかっこいい)と結婚して、すごく幸せそうだった

結局自分を好きになってポジティブになればなるほど人生勝ちなんだなーと思ったよ。

私ももっとバカポジティブ青春時代を送ればよかったなんて今更後悔したね

自分と他人を否定する女よりブスでもポジティブで愛想がいい女の方が一緒にいて楽しいもんだよ。きっとそのブツブツ彼女はてなに書き込みなんかしてる私たちより全然幸せに生きてるかもねw

記事への反応 -
  • なんかわかる。 女は愛嬌とか言うけど、愛嬌でカバーできる顔とカバーできない顔があるよね。 高校の頃の友達に、光浦靖子を思いっきり殴って凹ませたみたいな顔立ちで、肌がブラッ...

    • 私の高校時代にも深澤真紀をもっと老けさせてエノキにしたような顔なのに超ぶりっ子な女の子がいて、失礼ながら「あんな勘違いな女にはなりたくない」っていつも思ってた 久しぶり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん