2011-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20111006163212

ネットが繋がるなら結婚ネガキャン最近の女の質の悪さも目にする筈だし、

ネットネガキャンしてるのはお前と同じような人種ばかりだし、

まともな人はネット意見よりも現実に付き合ってる恋人人間性で判断する。

スマートフォンもどうせ使いこなせないくせに何故あんなに一般人が群がっているのか意味が分からない。

「実は使いこなしている」「使いこなすことが目的ではない」から

てかなんで自分彼女よりネット意見を信じるの?

そっちの方が理解できない。

  • 異性と付き合った後にネットの悪意ある文章に触れた場合は恋人を信じればいいだろうけど、 異性と付き合う前にネットの悪意ある文章に触れると異性全般が信用できなくなるよ。 ロリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん